サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
佐賀空港が配送網のハブとなるつもりなら、道路だけでなく鉄道輸送も入れて欲しいけど鉄道輸送は狭軌だからね。新幹線輸送と絡められないし輸送専用車両開発も難しい
daishi_n のブックマーク 2023/08/30 19:46
「丘珠」「佐賀」の2空港が滑走路延伸へ…なぜ? ともに「大空港の隣の小空港」も異なる狙い | 乗りものニュース佐賀空港が配送網のハブとなるつもりなら、道路だけでなく鉄道輸送も入れて欲しいけど鉄道輸送は狭軌だからね。新幹線輸送と絡められないし輸送専用車両開発も難しい2023/08/30 19:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2023/08/29
札幌の丘珠空港と佐賀空港で、滑走路をそれぞれ1500mから1800m、2000mから2500mへ延長する機運が高まっています。両空港はそれぞれ国内の大空港の“隣”にあるものの、滑走路延伸には、両者で異なる狙いがあります...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
佐賀空港が配送網のハブとなるつもりなら、道路だけでなく鉄道輸送も入れて欲しいけど鉄道輸送は狭軌だからね。新幹線輸送と絡められないし輸送専用車両開発も難しい
daishi_n のブックマーク 2023/08/30 19:46
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「丘珠」「佐賀」の2空港が滑走路延伸へ…なぜ? ともに「大空港の隣の小空港」も異なる狙い | 乗りものニュース
trafficnews.jp2023/08/29
札幌の丘珠空港と佐賀空港で、滑走路をそれぞれ1500mから1800m、2000mから2500mへ延長する機運が高まっています。両空港はそれぞれ国内の大空港の“隣”にあるものの、滑走路延伸には、両者で異なる狙いがあります...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /