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“金を払って「ニーズ」を突きつける、わがままなお客さん(消費者)で終わるか、当事者として矛盾や葛藤を一緒に引き受けるか。問われているのはそういうことかもしれない”
bell_chime_ring238 のブックマーク 2023/09/09 18:25
第5回「消費されるオーガニックと、料理人の矜持」【分断をこえてゆけ 有機と慣行の向こう側】 | AGRI FACT 農と食の科学的情報サイト“金を払って「ニーズ」を突きつける、わがままなお客さん(消費者)で終わるか、当事者として矛盾や葛藤を一緒に引き受けるか。問われているのはそういうことかもしれない”2023/09/09 18:25
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agrifact.jp2023/09/09
ミシュランガイドに新登場の“グリーンスター”指標2020年12月に発売された『ミシュランガイド東京2021』では、レストランのサステナビリティ(持続可能な取り組み)を評価する指標として新たに「グリーンスター」...
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“金を払って「ニーズ」を突きつける、わがままなお客さん(消費者)で終わるか、当事者として矛盾や葛藤を一緒に引き受けるか。問われているのはそういうことかもしれない”
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