サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“ゲームがエンドユーザーによってダウンロードされる回数を基準とした、UnityRuntimeFeeを導入します。対象:UnityPersonal/Plusの場合、12か月の収益が20万米ドル(3000万円)以上で、かつ、インストール数が20万回以上。”
yarumato のブックマーク 2023/09/13 08:15
Unity のプランの価格設定とパッケージの更新 | Unity Blog“ゲームがエンドユーザーによってダウンロードされる回数を基準とした、UnityRuntimeFeeを導入します。対象:UnityPersonal/Plusの場合、12か月の収益が20万米ドル(3000万円)以上で、かつ、インストール数が20万回以上。”2023/09/13 08:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.unity.com2023/09/13
このブログ記事は内容が古くなったため、削除されました。 Runtime Fee ポリシーの最新情報は「よくあるご質問」のウェブサイトでご確認ください。このブログ記事の元の文面は、こちらをクリックするとご覧いただ...
43 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“ゲームがエンドユーザーによってダウンロードされる回数を基準とした、UnityRuntimeFeeを導入します。対象:UnityPersonal/Plusの場合、12か月の収益が20万米ドル(3000万円)以上で、かつ、インストール数が20万回以上。”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Unity のプランの価格設定とパッケージの更新 | Unity Blog
このブログ記事は内容が古くなったため、削除されました。 Runtime Fee ポリシーの最新情報は「よくあるご質問」のウェブサイトでご確認ください。このブログ記事の元の文面は、こちらをクリックするとご覧いただ...
43 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /