サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『市民・消費者保護』『企業の規制』『労働者保護』は三位一体の筈だったのだけど。シェアリングエコノミーのプラットフォーマーも個人事業主も企業としての責任を負わない。
REV のブックマーク 2023/09/14 11:16
なぜ日本にはライドシェアが普及しないのか…サービスを過剰にほしがる「国民性」の問題だった(片岡 亮) @moneygendai『市民・消費者保護』『企業の規制』『労働者保護』は三位一体の筈だったのだけど。シェアリングエコノミーのプラットフォーマーも個人事業主も企業としての責任を負わない。2023/09/14 11:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gendai.media2023/09/14
ライドシェアに猛反発する日本 日本の発展性に危機感を覚えるのがライドシェアへの反発だ。一般ドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎するライドシェアは、いまや海外では当たり前に普及している。 しか...
229 人がブックマーク・135 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『市民・消費者保護』『企業の規制』『労働者保護』は三位一体の筈だったのだけど。シェアリングエコノミーのプラットフォーマーも個人事業主も企業としての責任を負わない。
REV のブックマーク 2023/09/14 11:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ日本にはライドシェアが普及しないのか…サービスを過剰にほしがる「国民性」の問題だった(片岡 亮) @moneygendai
gendai.media2023/09/14
ライドシェアに猛反発する日本 日本の発展性に危機感を覚えるのがライドシェアへの反発だ。一般ドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎するライドシェアは、いまや海外では当たり前に普及している。 しか...
229 人がブックマーク・135 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /