サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"お客様が不快に感じるように、我々サービス業に従事するスタッフも「不快に感じている」" "被害を受けた側が我慢するという構図はいかがかと思います"
latteru のブックマーク 2023/10/03 14:53
「あまりにも身勝手なかたが増えて」――無料の空気入れサービスをやめた自転車店のSNSに反響 実情を聞いた[自転車][サービス][SNS][社会][あとで読む][トラブル]"お客様が不快に感じるように、我々サービス業に従事するスタッフも「不快に感じている」" "被害を受けた側が我慢するという構図はいかがかと思います"2023/10/03 14:53
"お客様が不快に感じるように、我々サービス業に従事するスタッフも「不快に感じている」" "被害を受けた側が我慢するという構図はいかがかと思います"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
nlab.itmedia.co.jp2023/10/02
「身勝手な利用者が増えている」ことを理由に、無料の空気入れサービスを取りやめた自転車店の投稿が、X(Twitter)で大きな反響を呼んでいます。編集部は話題の「ちいさな自転車家(@c_jitensyaya)」を取材し、...
168 人がブックマーク・92 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"お客様が不快に感じるように、我々サービス業に従事するスタッフも「不快に感じている」" "被害を受けた側が我慢するという構図はいかがかと思います"
latteru のブックマーク 2023/10/03 14:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「あまりにも身勝手なかたが増えて」――無料の空気入れサービスをやめた自転車店のSNSに反響 実情を聞いた
nlab.itmedia.co.jp2023/10/02
「身勝手な利用者が増えている」ことを理由に、無料の空気入れサービスを取りやめた自転車店の投稿が、X(Twitter)で大きな反響を呼んでいます。編集部は話題の「ちいさな自転車家(@c_jitensyaya)」を取材し、...
168 人がブックマーク・92 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /