”UiPathとChatGPTで、社内の問い合わせ対応の自動化を検証した。エンドユーザーからのChatGPTに入力すると、質問内容に近い上位3つのFAQデータを基に回答のドラフトが生成される。回答のドラフトはAction Centerで確認・修"

deejayrokadeejayroka のブックマーク 2023/10/18 20:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

UiPath長谷川CEOが製品戦略説明、SMBCグループら生成AI×RPAの事例を紹介

    UiPathは7月13日、記者説明会を開催し、製品戦略と生成AIと自動化をかけあわせた事例を紹介した。製品戦略については、 代表取締役CEOを務める長谷川康一氏が説明を行った。 UiPath 代表取締役 CEO 長谷川康一氏 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう