「お客様」を自認しているクレーマーはまだまだ多いので、これを機に企業のカスハラ対応が進むと良い。。

BIFFBIFF のブックマーク 2023/11/11 20:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

精神障害の労災認定基準に「カスハラ」追加のインパクト 会社の責任問う流れ(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュース

    精神障害を労災認定する時の心理的負荷の基準に、9月から新たにカスタマーハラスメント(カスハラ)が盛り込まれた。カスハラとは、客からの暴言や暴行、不当要求などで働く人の就業環境を害することだ。 労災が...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう