サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
第二青函トンネルをもし作るなら、冗長性も考えて二個目も複線三線軌条がいいと前から思ってる今日この頃。よく出回ってる単線案は民間有志が考えたモノで決定でもなんでもないので。
kenchan3 のブックマーク 2023/11/22 04:56
青函トンネル老朽化深刻 開業35年 維持費負担の行方は<フォーカス>:北海道新聞デジタル第二青函トンネルをもし作るなら、冗長性も考えて二個目も複線三線軌条がいいと前から思ってる今日この頃。よく出回ってる単線案は民間有志が考えたモノで決定でもなんでもないので。2023/11/22 04:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.hokkaido-np.co.jp2023/11/21
開業から35年が経過した青函トンネル。奥に見えるのは北海道方面に向かう下り貨物列車のライト(いずれも伊丹恒撮影) 北海道と本州を結ぶ青函トンネルが1988年の開業から35年経過し、地盤の弱い部分で路...
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
第二青函トンネルをもし作るなら、冗長性も考えて二個目も複線三線軌条がいいと前から思ってる今日この頃。よく出回ってる単線案は民間有志が考えたモノで決定でもなんでもないので。
kenchan3 のブックマーク 2023/11/22 04:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
青函トンネル老朽化深刻 開業35年 維持費負担の行方は<フォーカス>:北海道新聞デジタル
www.hokkaido-np.co.jp2023/11/21
開業から35年が経過した青函トンネル。奥に見えるのは北海道方面に向かう下り貨物列車のライト(いずれも伊丹恒撮影) 北海道と本州を結ぶ青函トンネルが1988年の開業から35年経過し、地盤の弱い部分で路...
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /