サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
税金が道路には湯水のように投入されるのに鉄道は置き去り。JR西がキレるのも理解できる。
hatayasan のブックマーク 2023/12/04 12:32
そりゃ鉄道は苦しくもなる 高規格道路は30年でどれだけ延びたか 沿線で増える赤字路線 | 乗りものニュース[railway]税金が道路には湯水のように投入されるのに鉄道は置き去り。JR西がキレるのも理解できる。2023/12/04 12:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2023/11/30
約30年間で、全国の高規格道路は約2.7倍に延長。 厳しい地方の路線 拡大画像 国鉄が分割民営化された1987年と比較し、輸送密度が95%減となった路線もある(画像:芸備線魅力創造プロジェクト)。 JR西日本は2023...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
税金が道路には湯水のように投入されるのに鉄道は置き去り。JR西がキレるのも理解できる。
hatayasan のブックマーク 2023/12/04 12:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
そりゃ鉄道は苦しくもなる 高規格道路は30年でどれだけ延びたか 沿線で増える赤字路線 | 乗りものニュース
trafficnews.jp2023/11/30
約30年間で、全国の高規格道路は約2.7倍に延長。 厳しい地方の路線 拡大画像 国鉄が分割民営化された1987年と比較し、輸送密度が95%減となった路線もある(画像:芸備線魅力創造プロジェクト)。 JR西日本は2023...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /