「実家にある不要品を売ってみませんか?」が我々の言いたいことですが、ストレートに言っても企業メッセージすぎるので響きません。これを心に突き刺すために考えられたのが「あの頃」を想起させる実家の再現です。

isrcisrc のブックマーク 2023/12/16 10:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

メルカリ10周年企画を通じて感じた事業KPIに直結"しない"マーケティング活動の重要性|Chiba Hisayoshi

    色々な場でメルカリの10周年企画について聞かれることが多いので、久しぶりにnoteを書いてみようと思います。それぞれの会社には個々の事情や状況があるため、参考にならないかもしれませんが、何かの参考になれ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう