記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tacticsogresuki
    tacticsogresuki メルカリ使っているけど、この企画を全く知らなかった。ヤフオクの1000円以上200円引きクーポンの方が顧客の引き止め効果は高い。 この種の直結しない云々は自己弁護でしかなく、使い易いUI開発とかに金を使えと。他に

    2023/12/16 リンク

    その他
    koyuman
    koyuman どれも全然接触してなくて草だった どこでこのムーブメント起きてるの?

    2023/12/16 リンク

    その他
    isrc
    isrc 「実家にある不要品を売ってみませんか?」が我々の言いたいことですが、ストレートに言っても企業メッセージすぎるので響きません。これを心に突き刺すために考えられたのが「あの頃」を想起させる実家の再現です。

    2023/12/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メルカリ10周年企画を通じて感じた事業KPIに直結"しない"マーケティング活動の重要性|Chiba Hisayoshi

    色々な場でメルカリの10周年企画について聞かれることが多いので、久しぶりにnoteを書いてみようと思い...

    ブックマークしたユーザー

    • ryoidong2023/12/21 ryoidong
    • masaru03052023/12/19 masaru0305
    • yamamototarou465422023/12/18 yamamototarou46542
    • kiichi692512023/12/18 kiichi69251
    • akno32023/12/18 akno3
    • anachrome2023/12/18 anachrome
    • maguta2023/12/17 maguta
    • katzchang2023/12/17 katzchang
    • d128922023/12/17 d12892
    • taki002023/12/17 taki00
    • shase2023/12/16 shase
    • tacticsogresuki2023/12/16 tacticsogresuki
    • june72023/12/16 june7
    • ksk1304212023/12/16 ksk130421
    • azuki10032023/12/16 azuki1003
    • ryuokzk2023/12/16 ryuokzk
    • koyuman2023/12/16 koyuman
    • isrc2023/12/16 isrc
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事