意味わかんねえ、、発注側がこんなん気にするのか。自分だったら失注理由、採点ロジック、次の提案への向けての改善点等根掘り葉掘り聞くかな・・。誠意なぞいらぬ、実利(情報等も含む)をよこせ。

T-miuraT-miura のブックマーク 2023/12/21 12:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

誠意はいらない。 - Everything you've ever Dreamed

    営業部の総力の5分の1程度の力を入れて追ってきた案件の担当者から「明日夕方、御社を訪問したい」という連絡があった。コンペ最終局面結果待ちの段階だ。来社の目的を確認すると「《今後ともお願いいたします...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう