サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
西船橋以東から東京に通勤するには実質JRを使うしかないので、減便しても全体として利用客への影響は少ない。今回の京葉線の改正では海浜幕張付近が最も不便になったがJRから逃げようがない。
buriedarmy のブックマーク 2023/12/24 11:27
JR千葉支社長「混雑の平準化」「利便性が高まる」 京葉線の快速縮小を説明西船橋以東から東京に通勤するには実質JRを使うしかないので、減便しても全体として利用客への影響は少ない。今回の京葉線の改正では海浜幕張付近が最も不便になったがJRから逃げようがない。2023/12/24 11:27
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2023/12/22
JR東日本千葉支社の土沢壇支社長は22日の定例記者会見で、JR京葉線(東京-蘇我)の朝と夕方以降の通勤快速と快速が各駅停車に切り替わる来春のダイヤ改正について「『より便利に使いやすく』を目的に改正した」...
133 人がブックマーク・60 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
西船橋以東から東京に通勤するには実質JRを使うしかないので、減便しても全体として利用客への影響は少ない。今回の京葉線の改正では海浜幕張付近が最も不便になったがJRから逃げようがない。
buriedarmy のブックマーク 2023/12/24 11:27
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR千葉支社長「混雑の平準化」「利便性が高まる」 京葉線の快速縮小を説明
www.itmedia.co.jp2023/12/22
JR東日本千葉支社の土沢壇支社長は22日の定例記者会見で、JR京葉線(東京-蘇我)の朝と夕方以降の通勤快速と快速が各駅停車に切り替わる来春のダイヤ改正について「『より便利に使いやすく』を目的に改正した」...
133 人がブックマーク・60 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /