サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
30年くらい前通勤快速はすし詰めレベルで内房から東京まで運んでくれてたよ。団塊世代以降がどんどん退職していき、利用が減るのは、バブル期に開拓された千葉よりも遠い地域の終わりの始まりなんだろね。
exadit のブックマーク 2023/12/24 16:52
JR千葉支社長「混雑の平準化」「利便性が高まる」 京葉線の快速縮小を説明30年くらい前通勤快速はすし詰めレベルで内房から東京まで運んでくれてたよ。団塊世代以降がどんどん退職していき、利用が減るのは、バブル期に開拓された千葉よりも遠い地域の終わりの始まりなんだろね。2023/12/24 16:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2023/12/22
JR東日本千葉支社の土沢壇支社長は22日の定例記者会見で、JR京葉線(東京-蘇我)の朝と夕方以降の通勤快速と快速が各駅停車に切り替わる来春のダイヤ改正について「『より便利に使いやすく』を目的に改正した」...
133 人がブックマーク・60 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
30年くらい前通勤快速はすし詰めレベルで内房から東京まで運んでくれてたよ。団塊世代以降がどんどん退職していき、利用が減るのは、バブル期に開拓された千葉よりも遠い地域の終わりの始まりなんだろね。
exadit のブックマーク 2023/12/24 16:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR千葉支社長「混雑の平準化」「利便性が高まる」 京葉線の快速縮小を説明
www.itmedia.co.jp2023/12/22
JR東日本千葉支社の土沢壇支社長は22日の定例記者会見で、JR京葉線(東京-蘇我)の朝と夕方以降の通勤快速と快速が各駅停車に切り替わる来春のダイヤ改正について「『より便利に使いやすく』を目的に改正した」...
133 人がブックマーク・60 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /