サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『羽田空港 誘導路で旅客機どうしが接触 けが人なし』https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230610/k10014095721000.html 前例があったにも関わらず対策できていなかった結果起きた事故。全面的に「管理側」の責任。
mame_3 のブックマーク 2024/01/03 16:03
羽田空港の発着数は「容量いっぱいで使われていた」 国交省会見 | 毎日新聞『羽田空港 誘導路で旅客機どうしが接触 けが人なし』<a href="https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230610/k10014095721000.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230610/k10014095721000.html</a> 前例があったにも関わらず対策できていなかった結果起きた事故。全面的に「管理側」の責任。2024/01/03 16:03
『羽田空港 誘導路で旅客機どうしが接触 けが人なし』<a href="https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230610/k10014095721000.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230610/k10014095721000.html</a> 前例があったにも関わらず対策できていなかった結果起きた事故。全面的に「管理側」の責任。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2024/01/03
2024年1月2日、羽田空港で、新千歳発羽田行きの日本航空516便が、海上保安庁の航空機と衝突し、火災が発生しました。
123 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『羽田空港 誘導路で旅客機どうしが接触 けが人なし』https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230610/k10014095721000.html 前例があったにも関わらず対策できていなかった結果起きた事故。全面的に「管理側」の責任。
mame_3 のブックマーク 2024/01/03 16:03
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
羽田空港の発着数は「容量いっぱいで使われていた」 国交省会見 | 毎日新聞
mainichi.jp2024/01/03
2024年1月2日、羽田空港で、新千歳発羽田行きの日本航空516便が、海上保安庁の航空機と衝突し、火災が発生しました。
123 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /