そらそうよ。事故が起きた時もう暗かったもん。夜間の着陸は滑走路すらまともに視認できないから誘導灯を頼りに行うのが当たり前で、だからこそ管制が適切な指示を出して全員それに従うというのが重要なのだが

kazatsuyukazatsuyu のブックマーク 2024/01/04 08:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

JALパイロット 海保の航空機「視認できなかった」羽田空港事故 | NHK

    羽田空港で日航空の旅客機と海上保安庁の航空機が滑走路上で衝突して炎上し、海上保安官5人が死亡した事故で、日航空機のパイロットが会社の聞き取りに対し、滑走路への進入中、海上保安庁の航空機を「視認で...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう