サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『日本では、事故調査権限が「警察と国交省の間の覚書」なる形で定められていて、曖昧になってる。しかも基本的に警察の捜査優先。つまり、実態が批准したシカゴ条約第三条及び第五条に違反している。』
flowing_chocolate のブックマーク 2024/01/04 20:51
羽田空港事故、警察が介入し捜査する流れに→「日本は世界から100年遅れている。警察は再発防止の邪魔にしかならない」と識者の意見[事故][交通]『日本では、事故調査権限が「警察と国交省の間の覚書」なる形で定められていて、曖昧になってる。しかも基本的に警察の捜査優先。つまり、実態が批准したシカゴ条約第三条及び第五条に違反している。』2024/01/04 20:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2024/01/04
Pilot's note @soratobonz ふざけんじゃねえぞ、だから日本の航空行政は100年遅れてるって言われんだよ。ちゃんと事故調査委員会に権限与えて事故が将来の糧になるようにしなきゃダメなんだよ。警察が入ったら教...
79 人がブックマーク・32 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『日本では、事故調査権限が「警察と国交省の間の覚書」なる形で定められていて、曖昧になってる。しかも基本的に警察の捜査優先。つまり、実態が批准したシカゴ条約第三条及び第五条に違反している。』
flowing_chocolate のブックマーク 2024/01/04 20:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
羽田空港事故、警察が介入し捜査する流れに→「日本は世界から100年遅れている。警察は再発防止の邪魔にしかならない」と識者の意見
togetter.com2024/01/04
Pilot's note @soratobonz ふざけんじゃねえぞ、だから日本の航空行政は100年遅れてるって言われんだよ。ちゃんと事故調査委員会に権限与えて事故が将来の糧になるようにしなきゃダメなんだよ。警察が入ったら教...
79 人がブックマーク・32 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /