国民が貧乏で、ユニクロも高価格高機能路線に切り替えて久しい(低価格はG.U.というグループ内ブランディング)からじゃねーの。

fukkenfukken のブックマーク 2024/01/10 13:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

しまむら、なぜ人気? “今ここだけ”の宝探し、プチプラの象徴に | 毎日新聞

    人気インフルエンサーと共同開発したブランドの商品を集めた「ファッションセンターしまむら」の店内=さいたま市大宮区で2021年4月6日午後1時12分、和田憲二撮影 全国に系列約2200店舗を展開し、国内アパレル売...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう