サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
資本主義クラスタの連中が「民間事業に自治体が口出しするな」とか偉そうなこと言っているが、一般の私鉄なら不動産部門が意義を唱える問題。むしろ資本主義が徹底していない故の問題
kechack のブックマーク 2024/01/20 17:12
「東京駅まで電車44分」 京葉線のダイヤ改定、不動産業にはや影響:朝日新聞デジタル資本主義クラスタの連中が「民間事業に自治体が口出しするな」とか偉そうなこと言っているが、一般の私鉄なら不動産部門が意義を唱える問題。むしろ資本主義が徹底していない故の問題2024/01/20 17:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2024/01/20
JR京葉線のダイヤ改定の余波が収まらない。JRは通勤時間の上り2本の快速を残す異例の修正を決めたが、東京直行の通勤快速の廃止は変えなかった。沿線の不動産開発にとって利便性の変化は死活問題。通勤快速を利用...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
資本主義クラスタの連中が「民間事業に自治体が口出しするな」とか偉そうなこと言っているが、一般の私鉄なら不動産部門が意義を唱える問題。むしろ資本主義が徹底していない故の問題
kechack のブックマーク 2024/01/20 17:12
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「東京駅まで電車44分」 京葉線のダイヤ改定、不動産業にはや影響:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2024/01/20
JR京葉線のダイヤ改定の余波が収まらない。JRは通勤時間の上り2本の快速を残す異例の修正を決めたが、東京直行の通勤快速の廃止は変えなかった。沿線の不動産開発にとって利便性の変化は死活問題。通勤快速を利用...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /