“「確かにその企画はアメリカでヒットし南米でも欧州・中東・アフリカ地域でもヒットしたでしょう。でも私が担当する最大のマーケット、日本と韓国でヒットしてない。それではグローバル・ヒットとは言えない」”

BigHopeClasicBigHopeClasic のブックマーク 2024/01/22 09:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ヒット連発、Netflixアジアの制作トップは韓国人女性。成功の理由は「世界を目指さない」こと

    Netflixでアジアのコンテンツ統括を務めるキム・ミニョンさん。「イカゲーム」など多くのヒット作を手掛けた。 撮影:竹下郁子 Netflix(ネットフリックス)のコンテンツ制作でアジア(インドを除く)のトップを務...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう