“意外にドーナツの市場規模が小さいことが分かる。おでんに代わる救世主と目されたドーナツだが、各社は「広がりがない市場」に参入してしまったのだ”

quelo4quelo4 のブックマーク 2024/01/24 11:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コンビニ・レジ横の「ドーナツ」なぜ消えた?救世主扱い→期待外れの末路たどったワケ

    流通専門誌、大手新聞社の記者を経て独立。現在、フリーライター、流通ジャーナリスト、流通コンサルタントとして活動中。森山真二はペンネーム。 ビジネス奇想天外 「絶対に売れる」と期待された新商品が鳴かず...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう