サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「EVのメーカーや年式に関わらず、相談で一番多いのがタイヤ案件」「タイヤ交換の頻度については、ガソリン車のだいたい4分の1から5分の1」「EVはなにしろ重い」「バッテリーだけで小型車1台分の重量がかかるケースも」
mohno のブックマーク 2024/01/30 09:04
電気自動車、タイヤの減り早すぎ。交換ペースがガソリン車の倍以上[GIZMODO][自動車][電気自動車][タイヤ][バッテリー][環境]「EVのメーカーや年式に関わらず、相談で一番多いのがタイヤ案件」「タイヤ交換の頻度については、ガソリン車のだいたい4分の1から5分の1」「EVはなにしろ重い」「バッテリーだけで小型車1台分の重量がかかるケースも」2024/01/30 09:04
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.gizmodo.jp2024/01/29
急加速と重さの二重苦。 ガソリン代と環境のことを考えてEV(電気自動車)にしたはずなのに、買ってからタイヤの減りがガソリン車より早くてショックを受けるオーナーが後を絶ちません。 フロリダ州にある修理専...
308 人がブックマーク・141 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「EVのメーカーや年式に関わらず、相談で一番多いのがタイヤ案件」「タイヤ交換の頻度については、ガソリン車のだいたい4分の1から5分の1」「EVはなにしろ重い」「バッテリーだけで小型車1台分の重量がかかるケースも」
mohno のブックマーク 2024/01/30 09:04
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電気自動車、タイヤの減り早すぎ。交換ペースがガソリン車の倍以上
www.gizmodo.jp2024/01/29
急加速と重さの二重苦。 ガソリン代と環境のことを考えてEV(電気自動車)にしたはずなのに、買ってからタイヤの減りがガソリン車より早くてショックを受けるオーナーが後を絶ちません。 フロリダ州にある修理専...
308 人がブックマーク・141 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /