サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「プレミアム加入率が1.1倍になったが直帰率があがっていて、定着数が減ったからプレミアム加入率が上がったように見えただけ」みたいな間違った読み解き方をしてしまいそうな話。
sisya のブックマーク 2024/02/13 19:25
メルカリで値段の「¥マーク」を小さくしたら購入率が伸びた理由、ペイディがサービス名を「カタカナ表記」にする理由など、プロダクトのマーケ施策まとめ30(2023)|アプリマーケティング研究所「プレミアム加入率が1.1倍になったが直帰率があがっていて、定着数が減ったからプレミアム加入率が上がったように見えただけ」みたいな間違った読み解き方をしてしまいそうな話。2024/02/13 19:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
markelabo.com2024/02/13
メルカリで値段の「¥マーク」を小さくしたら購入率が伸びた理由、ペイディがサービス名を「カタカナ表記」にする理由など、プロダクトのマーケ施策まとめ30(2023) 2023年に取材した記事から、長く参考になりそう...
1489 人がブックマーク・116 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「プレミアム加入率が1.1倍になったが直帰率があがっていて、定着数が減ったからプレミアム加入率が上がったように見えただけ」みたいな間違った読み解き方をしてしまいそうな話。
sisya のブックマーク 2024/02/13 19:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
メルカリで値段の「¥マーク」を小さくしたら購入率が伸びた理由、ペイディがサービス名を「カタカナ表記」にする理由など、プロダクトのマーケ施策まとめ30(2023)|アプリマーケティング研究所
markelabo.com2024/02/13
メルカリで値段の「¥マーク」を小さくしたら購入率が伸びた理由、ペイディがサービス名を「カタカナ表記」にする理由など、プロダクトのマーケ施策まとめ30(2023) 2023年に取材した記事から、長く参考になりそう...
1489 人がブックマーク・116 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /