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記事を読めばコピーを含めた全体的な表現がルッキズムや女児の性的商品促進化の虞という事なのに、なぜか「直接的なエロ表現だとフェミが怒ってるー!」と誤読曲解脊髄反射して怒り狂ってるいつもの表自界隈の風景w
sink_kanpf のブックマーク 2024/02/16 12:38
「女児の性的対象化につながる」H&Mの広告に批判殺到→削除し謝罪 消費者は広告とどう向き合うべき?識者に聞いた - ライブドアニュース記事を読めばコピーを含めた全体的な表現がルッキズムや女児の性的商品促進化の虞という事なのに、なぜか「直接的なエロ表現だとフェミが怒ってるー!」と誤読曲解脊髄反射して怒り狂ってるいつもの表自界隈の風景w2024/02/16 12:38
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news.livedoor.com2024/02/16
2024年2月16日 7時7分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと H&Mのに「女児の性的対象化につながる」との批判が集まった騒動 同社はを削除し、Xで「深くお詫び申し上げる」と謝罪した...
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