“中国、米国、香港で輸出金額の約7割を占めていることから、今後は輸出先の多様化が課題。東南アジアに加え、日本食レストランが急増する中南米もターゲットとして注目する。”

mamma_mia_guangzhoumamma_mia_guangzhou のブックマーク 2024/02/17 09:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本酒輸出 高価格帯がけん引 ターゲット多様化へ 訪日客にも積極PR

    公開順記事 |特集記事一覧 |トップニュース |ひと言 | 卸・品卸 | 飲料 | ビール類・RTD | 日酒・焼酎 | ワイン・リキュール | 乳製品 | 調味料 | 菓子 | 乾麺 | 乾物 | コーヒー | お茶 | 大豆加工品 | 健康...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう