10年の投資が回収期に。顧客とのコミュニュケーションはこのタームで行われるもんでしょうな。 なぜ、マクドナルドはケータイクーポンで繁盛するのか (プレジデント) - Yahoo!ニュース

shintokeimailshintokeimail のブックマーク 2011/06/20 18:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ、マクドナルドはケータイクーポンで繁盛するのか (プレジデント) - Yahoo!ニュース

    ディズニーリゾートと対極の価格差別を行っているのがマクドナルドだ。同社は、07年に地域別価格を導入した。東京や神奈川、大阪といった都市で値上げを行い、東北、中国などの地方で値下げしている。 この価格差...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう