サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"アナログ時代は一枚のセルの中で総体的に管理されていた画作りが、デジタル作画で別セルになった。エフェクト抜きだと画面が寂しく感じて、結果として情報過剰になる。絵は引き算の方が大事"
tomisyura のブックマーク 2024/02/24 08:49
金田伊功から『呪術廻戦』まで、上妻晋作が語るアクション作画の40年 - ロングインタビュー - fullfrontal.moe[C:テキスト][N:アニメート]"アナログ時代は一枚のセルの中で総体的に管理されていた画作りが、デジタル作画で別セルになった。エフェクト抜きだと画面が寂しく感じて、結果として情報過剰になる。絵は引き算の方が大事"2024/02/24 08:49
"アナログ時代は一枚のセルの中で総体的に管理されていた画作りが、デジタル作画で別セルになった。エフェクト抜きだと画面が寂しく感じて、結果として情報過剰になる。絵は引き算の方が大事"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
fullfrontal.moe2024/02/23
上妻晋作は日本で最も偉大なアクションアニメーターの一人です。 1970 年代後半にアニメ業界に参入して以来、上妻氏はアニメの歴史の中で最も重要な作品を参加して続けてきました。その中で、『銀河鉄道 999』で...
189 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"アナログ時代は一枚のセルの中で総体的に管理されていた画作りが、デジタル作画で別セルになった。エフェクト抜きだと画面が寂しく感じて、結果として情報過剰になる。絵は引き算の方が大事"
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
金田伊功から『呪術廻戦』まで、上妻晋作が語るアクション作画の40年 - ロングインタビュー - fullfrontal.moe
上妻晋作は日本で最も偉大なアクションアニメーターの一人です。 1970 年代後半にアニメ業界に参入して以来、上妻氏はアニメの歴史の中で最も重要な作品を参加して続けてきました。その中で、『銀河鉄道 999』で...
189 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /