サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“ヘーゲルの「精神現象学」の一節である「主人と奴隷の弁証法」になぞらえて「サービスの弁証法」と表現しています”
lbtmplz のブックマーク 2024/02/28 19:11
接客サービスの本質は「お店とお客との闘い」 経営学教授が研究からひも解いたお客さんとお店の理想的な関係 - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。“ヘーゲルの「精神現象学」の一節である「主人と奴隷の弁証法」になぞらえて「サービスの弁証法」と表現しています”2024/02/28 19:11
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
onaji.me2024/02/28
Hayanon Science Manga Studio(2019) 「サービスは闘い」だと主張し、飲食店を中心にサービス科学について研究・分析を行っている京都大学経営管理大学院の山内裕教授に、サービスの本質について聞きました。 行...
137 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“ヘーゲルの「精神現象学」の一節である「主人と奴隷の弁証法」になぞらえて「サービスの弁証法」と表現しています”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
接客サービスの本質は「お店とお客との闘い」 経営学教授が研究からひも解いたお客さんとお店の理想的な関係 - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。
Hayanon Science Manga Studio(2019) 「サービスは闘い」だと主張し、飲食店を中心にサービス科学について研究・分析を行っている京都大学経営管理大学院の山内裕教授に、サービスの本質について聞きました。 行...
137 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /