広告宣伝なのに落ち目の施設の命名権とか買わないよ。そもそもスポーツチームのスタジアムの命名権はスポーツチームのスポンサーが付きがち。

bmlbml のブックマーク 2024/02/29 18:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

札幌ドームの命名権、タイムリミットまで応募なし…前回の“半額セール”で年間2億5000万円、期限を定めず募集延長 約10億円かけた新モード利用もわずか2件(HBCニュース北海道) - Yahoo!ニュース

    札幌ドームのネーミングライツ=命名権の販売受付は、29日午後5時が締め切りでしたが、申し込みはありませんでした。札幌ドームは、受付の延長を決めました。 ファイターズが去った影響で、札幌ドームは今年度、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう