null合体演算子なんてのがあるんだ?知らなかった。Getでなければ無条件でAddすりゃいいもんでもないのでつかわないけど。Unityのtry-catchはどうなんだろうね。MonoBehaviourが強すぎて・・・

kuippakuippa のブックマーク 2024/03/04 16:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

#Unity ゲームプログラミングにおいて例外処理は必要か? - 土屋つかさの技術ブログは今か無しか

    導入 TwitterのTLでヤスハラユウジさんのポッドキャストが流れてきたので聞いてみました。 voicy.jp 「ゲームプログラミングでは例外処理の実装は不要なのでは?」というお題で、興味深く拝聴しました。7分弱の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう