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null合体演算子なんてのがあるんだ?知らなかった。Getでなければ無条件でAddすりゃいいもんでもないのでつかわないけど。Unityのtry-catchはどうなんだろうね。MonoBehaviourが強すぎて・・・
kuippa のブックマーク 2024/03/04 16:17
#Unity ゲームプログラミングにおいて例外処理は必要か? - 土屋つかさの技術ブログは今か無しかnull合体演算子なんてのがあるんだ?知らなかった。Getでなければ無条件でAddすりゃいいもんでもないのでつかわないけど。Unityのtry-catchはどうなんだろうね。MonoBehaviourが強すぎて・・・2024/03/04 16:17
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someiyoshino.info2024/03/02
導入 TwitterのTLでヤスハラユウジさんのポッドキャストが流れてきたので聞いてみました。 voicy.jp 「ゲームプログラミングでは例外処理の実装は不要なのでは?」というお題で、興味深く拝聴しました。7分弱の...
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someiyoshino.info2024/03/02
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