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    kuippa
    kuippa null合体演算子なんてのがあるんだ?知らなかった。Getでなければ無条件でAddすりゃいいもんでもないのでつかわないけど。Unityのtry-catchはどうなんだろうね。MonoBehaviourが強すぎて・・・

    2024/03/04 リンク

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    turanukimaru
    turanukimaru ゲームでは null チェックよりも null オブジェクトが頼りになる。見えない触れないオブジェクトはデバッグ時に見えるようにすることで思い違いを教えてくれる。例外が必要なのはI/O周りだな。失敗しそうなタスク多すぎる

    2024/03/04 リンク

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    tattyu
    tattyu セーブデータのファイルIOとかunitaskのキャンセルとかあるだろ。無くても書けるが複雑になる。"パフォーマンスは〜ずっと悪い"憶測で書かずに計測しろ。GetComponents使うとかGC発生するやん。良い子は真似しない様に。

    2024/03/03 リンク

    その他

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