マーケティングのモデル化も超大企業じゃないと厳しいよね。数%で何百億動く、そのための数億円みたいなマスな話。費用対にこだわり過ぎると、レポーティングだけ上手な無能が集まる。マーケも再現性はむずい。

nappy1120nappy1120 のブックマーク 2024/03/06 01:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

予実管理|福島良典 | LayerX

    予実管理はなぜ大事か予算(事業計画)とは現在の事業理解を反映したものである。予算は、売上の発生メカニズムやコストの発生メカニズムをモデル化する。モデルの中には変数(パラメータ)があり、基的にはこの変...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう