NPCの死生観について面白い > 「ただシミュレーターとして、完全無敵な人が存在するのは不自然です。」「「冒険感=死ぬかもしれない感」というのは開発チームでも常に共有していて。」

kirakkingkirakking のブックマーク 2024/03/06 07:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『ドラゴンズドグマ 2』伊津野D&平林Pインタビュー。一歩歩けば何かが起こる、絶対に退屈させないオープンワールドは“前作の不完全燃焼”から生まれた - AUTOMATON

    カプコンは今月3月22日に『ドラゴンズドグマ 2』を発売予定。対応プラットフォームはPCSteam)およびPS5/Xbox Series X|S。 前作『ドラゴンズドグマ』は、2012年にPS3/Xbox 360向けに発売されたゲームだ。リリ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう