サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
NPCの死生観について面白い > 「ただシミュレーターとして、完全無敵な人が存在するのは不自然です。」「「冒険感=死ぬかもしれない感」というのは開発チームでも常に共有していて。」
kirakking のブックマーク 2024/03/06 07:29
『ドラゴンズドグマ 2』伊津野D&平林Pインタビュー。一歩歩けば何かが起こる、絶対に退屈させないオープンワールドは“前作の不完全燃焼”から生まれた - AUTOMATON[インタビュー][ゲーム]NPCの死生観について面白い > 「ただシミュレーターとして、完全無敵な人が存在するのは不自然です。」「「冒険感=死ぬかもしれない感」というのは開発チームでも常に共有していて。」2024/03/06 07:29
NPCの死生観について面白い > 「ただシミュレーターとして、完全無敵な人が存在するのは不自然です。」「「冒険感=死ぬかもしれない感」というのは開発チームでも常に共有していて。」
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
automaton-media.com2024/03/06
カプコンは今月3月22日に『ドラゴンズドグマ 2』を発売予定。対応プラットフォームはPC(Steam)およびPS5/Xbox Series X|S。 前作『ドラゴンズドグマ』は、2012年にPS3/Xbox 360向けに発売されたゲームだ。リリ...
36 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
NPCの死生観について面白い > 「ただシミュレーターとして、完全無敵な人が存在するのは不自然です。」「「冒険感=死ぬかもしれない感」というのは開発チームでも常に共有していて。」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『ドラゴンズドグマ 2』伊津野D&平林Pインタビュー。一歩歩けば何かが起こる、絶対に退屈させないオープンワールドは“前作の不完全燃焼”から生まれた - AUTOMATON
カプコンは今月3月22日に『ドラゴンズドグマ 2』を発売予定。対応プラットフォームはPC(Steam)およびPS5/Xbox Series X|S。 前作『ドラゴンズドグマ』は、2012年にPS3/Xbox 360向けに発売されたゲームだ。リリ...
36 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /