サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「内航海運の人不足は労働組合が強くて乗組員を日本人に限っているから」via https://chinkokayuirv.blogspot.com/2024/03/blog-post_6.html
gogatsu26 のブックマーク 2024/03/06 16:21
追い風下の内航海運悩ます人手不足 洋上風力発電にも影 - 日本経済新聞「内航海運の人不足は労働組合が強くて乗組員を日本人に限っているから」via <a href="https://chinkokayuirv.blogspot.com/2024/03/blog-post_6.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://chinkokayuirv.blogspot.com/2024/03/blog-post_6.html</a>2024/03/06 16:21
「内航海運の人不足は労働組合が強くて乗組員を日本人に限っているから」via <a href="https://chinkokayuirv.blogspot.com/2024/03/blog-post_6.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://chinkokayuirv.blogspot.com/2024/03/blog-post_6.html</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2024/03/06
トラック運転手の残業規制強化に伴い物流の停滞が懸念される「物流の2024年問題」で、政府は輸送手段を鉄道や船舶に切り替えるモーダルシフトを対策の一つに掲げる。しかし内航海運はトラックより1年早く昨春から...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「内航海運の人不足は労働組合が強くて乗組員を日本人に限っているから」via https://chinkokayuirv.blogspot.com/2024/03/blog-post_6.html
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
追い風下の内航海運悩ます人手不足 洋上風力発電にも影 - 日本経済新聞
トラック運転手の残業規制強化に伴い物流の停滞が懸念される「物流の2024年問題」で、政府は輸送手段を鉄道や船舶に切り替えるモーダルシフトを対策の一つに掲げる。しかし内航海運はトラックより1年早く昨春から...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /