嗜好品はCMの影響がでかいので意味ある。本人も気づかないうちに(無意識に)影響出てるよ。元々買わない人は買わないだろうけど。人選はマジで謎だけど、起用って別に一人の判断じゃないしな色んな人の思惑あるし。

naoto_moroboshinaoto_moroboshi のブックマーク 2024/03/11 10:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

キリン「氷結無糖」に不買運動、CMに成田悠輔氏を起用で…高齢者めぐる発言

    キリンビール「氷結無糖」の公式サイトより キリンビールが缶チューハイ「氷結無糖」の動画CMなどに経済学者・成田悠輔氏を起用したことを受け、SNS上では「#キリン不買運動」というハッシュタグとともにキリンへ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう