知ってる範囲だと、クレーム付けがちな人ってDX化された物が苦手で、例えばスマホ予約・タブ注文な店とか行かないんですよね 代わりにやってくれる人がいるときは行って、代わりにやってる人が文句言われたり…

khtokagekhtokage のブックマーク 2024/03/23 20:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ、DXを推進したらクレーム件数が減ったのか ガストやバーミヤンの取り組み

    ファミリーレストラン「ガスト」などを展開するすかいらーくホールディングスが、DXを推進することで店舗のクレーム減少につなげている。どういった取り組みをしているのか、同社の広報担当者に話を聞いた。 利用...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう