クレームを言える相手(スタッフ)に直接会わないから&何か不満があっても「まあ機械相手に文句言っても仕方ないか」ってある程度客側が諦められる(いい意味で)から というのはありそう

spirallifespirallife のブックマーク 2024/03/24 04:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ、DXを推進したらクレーム件数が減ったのか ガストやバーミヤンの取り組み

    ファミリーレストラン「ガスト」などを展開するすかいらーくホールディングスが、DXを推進することで店舗のクレーム減少につなげている。どういった取り組みをしているのか、同社の広報担当者に話を聞いた。 利用...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう