サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
エンジンよりモーターが制御できる幅が広いのは分かるがそのためのセンシングや情報処理にも電気を使うのが……。結局はバッテリーの問題に帰着するのか。
kazeula のブックマーク 2024/04/08 18:34
EVはEVを生かした設計ができないと意味が薄いエンジンよりモーターが制御できる幅が広いのは分かるがそのためのセンシングや情報処理にも電気を使うのが……。結局はバッテリーの問題に帰着するのか。2024/04/08 18:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2024/04/08
増田の指摘は的を得ていて、内燃機関から電気に変わって何が変わるのと言うのは仰る通りだと思われる。 それは何故かと言うと、現在のEVは、内燃機関の基本設計を電動化しだけだから。 PHEVなどはまだエンジン積...
324 人がブックマーク・136 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
エンジンよりモーターが制御できる幅が広いのは分かるがそのためのセンシングや情報処理にも電気を使うのが……。結局はバッテリーの問題に帰着するのか。
kazeula のブックマーク 2024/04/08 18:34
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
EVはEVを生かした設計ができないと意味が薄い
anond.hatelabo.jp2024/04/08
増田の指摘は的を得ていて、内燃機関から電気に変わって何が変わるのと言うのは仰る通りだと思われる。 それは何故かと言うと、現在のEVは、内燃機関の基本設計を電動化しだけだから。 PHEVなどはまだエンジン積...
324 人がブックマーク・136 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /