サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
滋賀県が話になる自治体で良かったすね。北海道とかだと話がまた違う気が。(西武鉄道の旧車体が見れるので行ってみたい気がする)
nisisinjuku のブックマーク 2024/04/12 12:02
ローカル線は乗客をどう増やす?上下分離スタートの近江鉄道で、“没”になった「データを見ない」利用促進策 【近江鉄道線「血風録」⑰】2024.4.1「新生近江鉄道」は乗客増の道筋をどう描いているのか | JBpress (ジェイビープレス)滋賀県が話になる自治体で良かったすね。北海道とかだと話がまた違う気が。(西武鉄道の旧車体が見れるので行ってみたい気がする)2024/04/12 12:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jbpress.ismedia.jp2024/04/10
>>>近江鉄道・ローカル線のギャラリーページへ(20枚) (土井勉:一般社団法人グローカル交流推進機構 理事長) 4.1上下分離スタート、安堵感と緊張感と 「これ以上、民間会社では鉄道を存続することは無理」...
13 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
滋賀県が話になる自治体で良かったすね。北海道とかだと話がまた違う気が。(西武鉄道の旧車体が見れるので行ってみたい気がする)
nisisinjuku のブックマーク 2024/04/12 12:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ローカル線は乗客をどう増やす?上下分離スタートの近江鉄道で、“没”になった「データを見ない」利用促進策 【近江鉄道線「血風録」⑰】2024.4.1「新生近江鉄道」は乗客増の道筋をどう描いているのか | JBpress (ジェイビープレス)
jbpress.ismedia.jp2024/04/10
>>>近江鉄道・ローカル線のギャラリーページへ(20枚) (土井勉:一般社団法人グローカル交流推進機構 理事長) 4.1上下分離スタート、安堵感と緊張感と 「これ以上、民間会社では鉄道を存続することは無理」...
13 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /