サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
皆ホンダはって言うがホンダが航空機開発立ち上げたのは1980年代半ば頃だったはず。最初の一機が売れるまで当然利益は一円もないよな?何十年かけてるんだよという。ほぼ趣味の作りたいから作ったでしかないのでは。
Syu-M のブックマーク 2024/04/13 09:34
旅客機を造れない日本がロケットは造れるわけ皆ホンダはって言うがホンダが航空機開発立ち上げたのは1980年代半ば頃だったはず。最初の一機が売れるまで当然利益は一円もないよな?何十年かけてるんだよという。ほぼ趣味の作りたいから作ったでしかないのでは。2024/04/13 09:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkei.com2024/04/12
この記事の3つのポイント 日本のロケット開発のキーパーソンは旅客機も企画した ロケットと旅客機の開発チームの違いは「継続性」 私案・もし日本製の旅客機を開発するならば 経済産業省が3月27日に、大臣諮問機...
134 人がブックマーク・44 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
皆ホンダはって言うがホンダが航空機開発立ち上げたのは1980年代半ば頃だったはず。最初の一機が売れるまで当然利益は一円もないよな?何十年かけてるんだよという。ほぼ趣味の作りたいから作ったでしかないのでは。
Syu-M のブックマーク 2024/04/13 09:34
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
旅客機を造れない日本がロケットは造れるわけ
business.nikkei.com2024/04/12
この記事の3つのポイント 日本のロケット開発のキーパーソンは旅客機も企画した ロケットと旅客機の開発チームの違いは「継続性」 私案・もし日本製の旅客機を開発するならば 経済産業省が3月27日に、大臣諮問機...
134 人がブックマーク・44 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /