サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
アルファ世代(6~14歳)はモバイル中心にゲームをしていて、ゲーム内広告にも抵抗がなく『フォートナイト』のようなゲームがソーシャルメディアとして機能していると
jzunkodj4y のブックマーク 2024/04/12 20:09
「ゲームは新たな形のソーシャルメディア」、α世代はゲームを通じたコミュニケーションを重視する―LiveWireのレポートより | GameBusiness.jpアルファ世代(6~14歳)はモバイル中心にゲームをしていて、ゲーム内広告にも抵抗がなく『フォートナイト』のようなゲームがソーシャルメディアとして機能していると2024/04/12 20:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.gamebusiness.jp2024/04/11
The 2024 Next Gen Attention Study調査機関:Livewire 調査実施月:2024年3月 調査方法:オンラインアンケート 調査対象:イギリス・アメリカ・オーストラリアのゲームプレイヤー1,800名(各国で下記の3世代200...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
アルファ世代(6~14歳)はモバイル中心にゲームをしていて、ゲーム内広告にも抵抗がなく『フォートナイト』のようなゲームがソーシャルメディアとして機能していると
jzunkodj4y のブックマーク 2024/04/12 20:09
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「ゲームは新たな形のソーシャルメディア」、α世代はゲームを通じたコミュニケーションを重視する―LiveWireのレポートより | GameBusiness.jp
www.gamebusiness.jp2024/04/11
The 2024 Next Gen Attention Study調査機関:Livewire 調査実施月:2024年3月 調査方法:オンラインアンケート 調査対象:イギリス・アメリカ・オーストラリアのゲームプレイヤー1,800名(各国で下記の3世代200...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /