アルファ世代(6~14歳)はモバイル中心にゲームをしていて、ゲーム内広告にも抵抗がなく『フォートナイト』のようなゲームがソーシャルメディアとして機能していると

jzunkodj4yjzunkodj4y のブックマーク 2024/04/12 20:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ゲームは新たな形のソーシャルメディア」、α世代はゲームを通じたコミュニケーションを重視する―LiveWireのレポートより | GameBusiness.jp

    The 2024 Next Gen Attention Study調査機関:Livewire 調査実施月:2024年3月 調査方法:オンラインアンケート 調査対象:イギリス・アメリカ・オーストラリアのゲームプレイヤー1,800名(各国で下記の3世代200...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう