サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
LIFTやアメリカ空軍のATTをT-4後継機とする場合は空自の戦闘機パイロット教育課程の変更が必要なのよね。中等訓練をT-4でやってるからこれをどうするかも課題。アメリカ空軍だと中等訓練にT-6 II使ってるしね
daishi_n のブックマーク 2024/04/12 21:32
戦闘機パイロットの養成 国内でできなくなる!? 新型練習機に必須な要件とは? | 乗りものニュースLIFTやアメリカ空軍のATTをT-4後継機とする場合は空自の戦闘機パイロット教育課程の変更が必要なのよね。中等訓練をT-4でやってるからこれをどうするかも課題。アメリカ空軍だと中等訓練にT-6 II使ってるしね2024/04/12 21:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2024/04/12
航空自衛隊では、次期主力戦闘機として最新のF-35「ライトニングII」の数を増やそうとしています。しかし、それに合わせて必要な操縦士の養成は国内で行えていません。実施するためには、T-4では性能不足なのだそ...
9 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
LIFTやアメリカ空軍のATTをT-4後継機とする場合は空自の戦闘機パイロット教育課程の変更が必要なのよね。中等訓練をT-4でやってるからこれをどうするかも課題。アメリカ空軍だと中等訓練にT-6 II使ってるしね
daishi_n のブックマーク 2024/04/12 21:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
戦闘機パイロットの養成 国内でできなくなる!? 新型練習機に必須な要件とは? | 乗りものニュース
trafficnews.jp2024/04/12
航空自衛隊では、次期主力戦闘機として最新のF-35「ライトニングII」の数を増やそうとしています。しかし、それに合わせて必要な操縦士の養成は国内で行えていません。実施するためには、T-4では性能不足なのだそ...
9 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /