サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これは感じます。"そのメディアのユーザー体験や知見がないと、ヒットしない(略)まずユーザーの空気や文化があり、そこに自分も実際に入っていって、ユーザー体験を実感し、その上でコンテンツを作らないと"
haseshout のブックマーク 2024/04/18 09:01
佐久間宣行氏に聞く、各メディアの「空気」。「2023年 日本の広告費」特別対談 | ウェブ電通報これは感じます。"そのメディアのユーザー体験や知見がないと、ヒットしない(略)まずユーザーの空気や文化があり、そこに自分も実際に入っていって、ユーザー体験を実感し、その上でコンテンツを作らないと"2024/04/18 09:01
これは感じます。"そのメディアのユーザー体験や知見がないと、ヒットしない(略)まずユーザーの空気や文化があり、そこに自分も実際に入っていって、ユーザー体験を実感し、その上でコンテンツを作らないと"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
dentsu-ho.com2024/04/17
2023年 日本の広告費特別対談。今年は、さまざまなメディアでヒットコンテンツを生み続けているプロデューサーの佐久間宣行氏をゲストに招き、電通メディアイノベーションラボの奥律哉氏が話を聞きます。 新型コ...
30 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これは感じます。"そのメディアのユーザー体験や知見がないと、ヒットしない(略)まずユーザーの空気や文化があり、そこに自分も実際に入っていって、ユーザー体験を実感し、その上でコンテンツを作らないと"
haseshout のブックマーク 2024/04/18 09:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
佐久間宣行氏に聞く、各メディアの「空気」。「2023年 日本の広告費」特別対談 | ウェブ電通報
dentsu-ho.com2024/04/17
2023年 日本の広告費特別対談。今年は、さまざまなメディアでヒットコンテンツを生み続けているプロデューサーの佐久間宣行氏をゲストに招き、電通メディアイノベーションラボの奥律哉氏が話を聞きます。 新型コ...
30 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /