詐欺広告が跋扈してる中で一部のコンテンツを選び見るモデルは、テレビ番組に挟まるCMと比べても異次元の不快さだろう。広告をこれだけ罰ゲーム化させて、広告を出す意味が詐欺に緩いくらいしかない

augsUKaugsUK のブックマーク 2024/04/18 19:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

EUがMetaに「広告が嫌なら金払え」をやめろと勧告、無料で個人情報も使わない「第3の選択肢」義務化へ

    欧州データ保護委員会(EDPB)が2024年4月17日に、ターゲティング広告への個人情報利用に同意するか、または有料プランに加入するかの選択をユーザーに突きつけるMetaの「Consent or Pay(支払うか同意するか)」モデ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう