僕自身が広告とか宣伝のプランナーをしてて「潮目は変わってきてるな」と。当たり前のこととして浸透してきた感はある。企業さんの意識がアプデされたのと「それ以外」に重要な要素が増えた感がある。

nisisinjukunisisinjuku のブックマーク 2024/04/23 11:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「デザイン思考の終焉」は本当か パナ、富士通…先行企業の現在地

    米IDEOの事業縮小・日撤退の報道によって“デザイン思考終焉(しゅうえん)論”を唱える声が出ているが、当にそうなのか。むしろ不可欠なものとして浸透し、当たり前に使われているというのが実態のようだ。 非...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう