「別ブランドであれば同じ百貨店内に2店舗、3店舗と出店できる」。洋菓子のモロゾフが、あえて社名を打ち出さないブランド戦略。 「売れる量だけ作る」。廃棄ロスを徹底削減しているのも業績好調の背景に。

daitenshudaitenshu のブックマーク 2024/04/25 00:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

洋菓子のモロゾフ、社名隠し最高益 百貨店に複数出店 地域発 光る企業 - 日本経済新聞

    洋菓子メーカーのモロゾフが、あえて社名のモロゾフを打ち出さないブランドを立ち上げ、売り場を増やしている。百貨店の閉店や原材料高など逆風が吹くなか、百貨店にブランド別の店舗を複数出店することで業績拡...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう