サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JR東だけではないようだが近年顕著に増えたのだろうか、以前からコンスタントに発生していたが顕在化しただけ? お客の横暴は毅然と対応してよし。
georgew のブックマーク 2024/04/27 23:10
JR東日本「カスハラ」対処方針策定 乗客から罵声など後絶たず | NHKJR東だけではないようだが近年顕著に増えたのだろうか、以前からコンスタントに発生していたが顕在化しただけ? お客の横暴は毅然と対応してよし。2024/04/27 23:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2024/04/27
鉄道の乗務員や駅員などが乗客から罵声を浴びせられるなどのカスタマーハラスメントいわゆる「カスハラ」が後を絶たないとして、JR東日本は初めて「カスハラ」への対処方針を策定しました。 JR東日本によりますと...
136 人がブックマーク・65 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JR東だけではないようだが近年顕著に増えたのだろうか、以前からコンスタントに発生していたが顕在化しただけ? お客の横暴は毅然と対応してよし。
georgew のブックマーク 2024/04/27 23:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR東日本「カスハラ」対処方針策定 乗客から罵声など後絶たず | NHK
www3.nhk.or.jp2024/04/27
鉄道の乗務員や駅員などが乗客から罵声を浴びせられるなどのカスタマーハラスメントいわゆる「カスハラ」が後を絶たないとして、JR東日本は初めて「カスハラ」への対処方針を策定しました。 JR東日本によりますと...
136 人がブックマーク・65 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /