サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
鉄道に限らないけど、要はバランスで、客観的に見て対等の人対人の関係が基本で、片方があまりにもひどい行為を行った場合立場関係なくその対処をするという方向に是正されているのかなと。
nakakzs のブックマーク 2024/04/28 11:00
JR東日本「カスハラ」対処方針策定 乗客から罵声など後絶たず | NHK[社会][JR]鉄道に限らないけど、要はバランスで、客観的に見て対等の人対人の関係が基本で、片方があまりにもひどい行為を行った場合立場関係なくその対処をするという方向に是正されているのかなと。2024/04/28 11:00
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2024/04/27
鉄道の乗務員や駅員などが乗客から罵声を浴びせられるなどのカスタマーハラスメントいわゆる「カスハラ」が後を絶たないとして、JR東日本は初めて「カスハラ」への対処方針を策定しました。 JR東日本によりますと...
136 人がブックマーク・65 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
鉄道に限らないけど、要はバランスで、客観的に見て対等の人対人の関係が基本で、片方があまりにもひどい行為を行った場合立場関係なくその対処をするという方向に是正されているのかなと。
nakakzs のブックマーク 2024/04/28 11:00
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR東日本「カスハラ」対処方針策定 乗客から罵声など後絶たず | NHK
www3.nhk.or.jp2024/04/27
鉄道の乗務員や駅員などが乗客から罵声を浴びせられるなどのカスタマーハラスメントいわゆる「カスハラ」が後を絶たないとして、JR東日本は初めて「カスハラ」への対処方針を策定しました。 JR東日本によりますと...
136 人がブックマーク・65 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /