"なかなか人につながらない: 何としてもコストのかかる人にはつなげないぞという鉄の意思 / 電話を試みる + あぁこれはWebページやChatのフローと一緒のやつだ / 「担当者ださんかい!」とキレ気味に問答するのが良い"

sh19910711sh19910711 のブックマーク 2024/04/27 11:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

AI時代に悩ましくなるカスタマーサービス事情 - Thoughts and Notes from CA

    アメリカ生活とカスタマーサービスは切っても切り離せない。とにかく、細かなオペミスの多いアメリカ。何かあるたびにカスタマーサービスに問い合わせをしないといけない。以前、『アメリカでカスタマーサービス...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう