サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
小浜ルートは、仮に京都を説得できても滋賀の説得が無理筋すぎる。特急のない湖西線という負担を負う一方小浜ルートでは滋賀の受益は皆無なので。まあGCTを口実に敦賀以西のルートを決めずに延伸したのが一番悪い。
el-condor のブックマーク 2024/04/28 23:31
北陸新幹線ルート問題で石川県小松市議会が過激?決議 「今さら誰が京都説得できるか」「潔く米原ルートに」|社会|地域のニュース|京都新聞[railway][JR-W][Hokuriku Shinkansen]小浜ルートは、仮に京都を説得できても滋賀の説得が無理筋すぎる。特急のない湖西線という負担を負う一方小浜ルートでは滋賀の受益は皆無なので。まあGCTを口実に敦賀以西のルートを決めずに延伸したのが一番悪い。2024/04/28 23:31
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.kyoto-np.co.jp2024/04/28
北陸新幹線の新大阪延伸計画で、京都市や福井県小浜市などを経由する「小浜ルート」が膠着(こうちゃく)状態にある中、ある市議会が2023年12月議会で可決した決議が注目されている。京都で反対が多いのを...
14 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
小浜ルートは、仮に京都を説得できても滋賀の説得が無理筋すぎる。特急のない湖西線という負担を負う一方小浜ルートでは滋賀の受益は皆無なので。まあGCTを口実に敦賀以西のルートを決めずに延伸したのが一番悪い。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
北陸新幹線ルート問題で石川県小松市議会が過激?決議 「今さら誰が京都説得できるか」「潔く米原ルートに」|社会|地域のニュース|京都新聞
北陸新幹線の新大阪延伸計画で、京都市や福井県小浜市などを経由する「小浜ルート」が膠着(こうちゃく)状態にある中、ある市議会が2023年12月議会で可決した決議が注目されている。京都で反対が多いのを...
14 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /